ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



絶倫攻め

匿名

20/02/20 02:12

回答数:5

絶倫攻めや性欲が強い攻めの漫画を知っていたら教えてください

回答一覧

5. No Title

age失礼します。
他にも知ってる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

4. No Title

>>2
執着強いとニコニコしますよね〜
二作品目知らなかったので早速ポチりましたありがとうございます!

3. No Title

>>1
どれも既読でしたが趣味が同じで嬉しくなりました!
お互い素敵な絶倫本に会えますよう!

2. No Title

絶倫攻めは執着の強いところがいいですよね。

市川けいさん ブルースカイコンプレックス
有名作ですが。巻を重ねるとクールボーイの絶倫振りが明らかに。

筋さん あまえるケダモノ 
童貞喰いが優秀な非童貞DKに身も心も落とされます。

こん炉さん ×ゲーム
本気になった後の二人DKは止まれません。

akabekoさん 落果
元タチ専No.1ボーイ×王子様ホスト
テクニック含め絶倫です。今は蜜果に続いてます。

1. No Title

私も大好きです、絶倫攻め。
有名作品になりますが、どれも捨てがた数点を…。

・「待てない犬の躾け方」松本ノダ先生
早漏絶倫の年下ワンコが受けに特訓される、大好きな作品です。

・「僕のセックススター」2巻続刊 ためこう先生
バリタチAV男優×風俗ライター
驚きの絶倫ぶり、さすがセックススター。

・「やたもも」全3巻 原田先生
セックスだけは容赦ない絶倫の世話焼きオカン攻めやたちゃん。

・「僕のおまわりさん」2巻続刊 にやま先生
絶倫巨晋兵のお巡りさん×おじさん。おじさんが大変です。

・「恋するインテリジェンス」シリーズ 丹下道先生
いろんな絶倫TCがます。私は巨根絶倫武笠×深津推し。変態絶倫針生もいいです。

他にもたくさんありますが、これくらいにしときます。
ステキな絶倫に出会えるといいですね。

3

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP