ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「作家」



苗字のみの方!

匿名

20/02/21 00:00

回答数:7

はじめまして!

けっこう前ですが、読み切りで読んだ作家さんが思い出せなくてお力を借りたいです!

読み切りの内容は、兄の彼氏だかセフレが、兄弟の家に行く時に弟の方が気になり、最終的に弟とくっつく!というストーリーです。
もしかしたら、兄からひどい扱いされてたかもです。

作者の名前が苗字のみだったことしか覚えていません。
例えば『黒岩』とか『高松』とかそのようなものでした。

作風が好きなので、新しいコミックが出てないか気になり、質問させていただきました。

分かる方是非お願いします!!>_<

回答一覧

7. No Title

>>6

お返事ありがとうございます!
今見てきましたけど、違うようです。。・°°・(>_<)・°°・。

高校生の兄と友人で、弟は中学生まで行かなくても高校生の2人より明らかに幼く描かれてました。(と言ってもショタ系ではない)

全然見かけない作家さんだったので、やはり難しいのですね!

6. No Title

書かれたあらすじで思い出したのは、宮本佳野さんの「甘やかな棘」です。
お名前が苗字とは…ちょっと違いました。
読みきりというのも連作の中の一つで、違うのでしょうか。
「手をつないで、空を」「甘やかな棘」「愛さない男」「バニラ・スター」という4冊のシリーズです。
電子書籍は「バニラ・スター」以外、配信が無いみたいです。

5. No Title

>>2&3

返信ありがとうございます!
白松さん何気に好きです(笑)!

兄弟物だったのは覚えてるんですよねー。
兄弟共に攻めで、その兄の友達が受でした。

記憶が正しければ両思いになった弟とのラブシーンがなく終わりました。
絵が上手くて、綺麗だったのが印象的でした☆

4. No Title

>>1

そんなことまでしてくれたんですか!
ありがとうございます!!

実は私も作者ローラー作戦しましたが、見つからず(>_<)

当時も初見の作者さんだなと思ったのを覚えているので、もしかしたらあまり書かれない方なのかもしれませんね。

3. No Title

あ、読みきりでしたね。
だったらこちらは一冊まるまるなので違いますね…
すみません

2. No Title

兄じゃなくて姉なので違うかもですが…
そして姉ではなく、元カレにひどい事されていた、という部分があります。

白松さん「してほしいこと、おしえてあげる。」

違ったらすみません。

1. No Title

なんとなく気になったので、作家名一覧からそれっぽいのを途中まで調べてみましたが、生憎見つからず。

作家名一覧から虱潰しか、
詳細検索で除外検索かけまくって件数減らして虱潰ししたらみつかりますかねえ?
↑明らかに違う要素(オメガバース、時代物とか)を除外しまくる感じです。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP