ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



AV、官能小説もの(漫画、小説問わず)

匿名

20/02/21 16:22

回答数:5

漫画、小説問わずAV、官能小説ものがすごく好きなので、おすすめがあれば教えていただきたいです。
自分でも探すのですが、これだ!と思うものにはなかなか出会えないもので(;^ω^)
攻めが大人の色気があり、ねちねち攻める作品や受けが始めはノンケでも気持ちいいくらいに快楽に弱く、淫乱になるものが特に好きです。エロ大歓迎です!

以下好きな作品です。
☆絶頂ポルノスター/東野裕
☆イケナイ男/高緒拾
☆渡辺優(23)×××男優はじめました。/江高次郎
☆とろけて開いて/しゅがーぺろぺろ


回答一覧

5. No Title

お久しぶりです。
トピ主様、返信ありがとうございます。
このジャンルの作品は、たまに凄く読みたくなる時があります(笑)。
前に挙げた「永遠の恋人」は耽美作品というそうです。私は山藍紫姫子さんの作品はこの1冊だけ既読なので、他にも官能小説的な作品があるかもしれません。
あとは、「絶頂ポルノスター」と「とろけて開いて」を読んでみるつもりです。

<コミック>
丸木戸マキさん「目を閉じても光は見えるよ」
AV男優×ゲイビネコ男優

<小説>
岩本薫さん「蜂蜜と眼鏡」
ベストセラー作家×担当編集者
帯に「どうか新作のために、まっさらなこの体を使ってやってください!」とあります。

4. No Title

>>2
あらすじつきで紹介してくれてありがとうございます!
全作品一部読んだことがあったり、好きな作品だったので趣味が合いそうで嬉しいです。

清澗寺家シリーズは「暁に堕ちる星 」のみ読んだことあります!近親相姦と甘美な世界観がすごく好きでした。「罪の褥も濡れる夜」が購入後未読になっているので読んでみます。

「間の楔」は小説は読んだことがないのですが、OVAを見たことあります。本当に神作品なのですが、シリーズが長いのと結末を知っているが故にずどーんと感傷の穴に落ちてしまいそうなので、とりあえず1巻トライしてみます!

「春を抱いていた」はBLにはまった初期に読んだ作品で当時規制が甘かったためエロのすごさと、BLには珍しい長期作品だったので印象にすごい残っています。

回答ありがとうございました!

1

3. No Title

>>1
たくさん教えていただきありがとうございます!

全部知らない作品だったので、一つ一つ作品を検索をかけさせてもらったところ、全部おもしろそうで、私のつぼにはまるものばかりでした。
全部購入してみようと思います。ありがとうございます!

時代物や貴族、華族設定が大好きなので、小説2つともとエロの予感たっぷりの「19歳のポルノエンデバー」が特に楽しみです。

2

2. No Title

お好みに合うかわかりませんが、思い浮かんだ作品は次の通りです。

漫画
新田祐克「春を抱いていた」エロが多く、ストーリーも濃くて面白いです。

小説
吉原理恵子「間の楔」 官能小説により近く感じました。SF的な世界観の構築も見事です。

和泉桂「清澗寺家シリーズ」官能に弱い或る華族の一族の物語。

1. No Title

こんばんは。トピ主様の挙げた作品がどれも未読ですので、ご希望に合うかどうか心配ですが、小説が特におすすめです。

<コミック>
丸木戸マキさん「ポルノグラファー」「インディゴの気分」「續・ポルノグラファー プレイバック」
大学生×官能小説家のシリーズ
        
五月女えむさん「19歳のポルノエンデバー」
官能小説家×大学生

七海さん「シャイニースター(1)」
ゲイポルノ界の話  ※2巻の刊行が未定。1巻発売は13年

<小説>
丘群さえさん「詩に濡れるくちびる」
舞台は大正時代。官能小説を使った言葉責め有り。

山藍紫姫子さん「永遠の恋人」
表題作に『凄淫な絵画』が登場。誘い受け。同時収録作「夜の血族」もエロエロ。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP