ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「小説」



いってもいってもやめてくれない攻め

匿名

20/02/24 21:28

回答数:7

受けがもうやめてって状態なのにそれを無視して続ける攻めが好きなのですがオススメの作品教えてください

受けの状態に気づきつつそれでも止めないタイプでも、受けの状態にきづかずに止まれないタイプでもどっちでも好きです。

回答一覧

7. No Title

こういうパターン好きです。いいですよね〜。
可哀想なのが可愛いというか。

栗城偲さんの「可愛くて、どうしよう?」オススメします。
題名の通り可愛い男の子2人のお話なんですが、可愛い顔してなかなかどうして…という攻めです。
小嶋ララ子さんのイラストもイメージに合っていて、こんな可愛いのにこんな強引なのって〜、イイ!となりますのでぜひ読んでみてください。

あとパッと思いつくのは凪良ゆうさんの「美しい彼」のシリーズです。
オドオドビクビクしているわりには攻めの平良がけっこうねちっこいです。

どちらも既読でしたらごめんなさい。

2

6. No Title

私もこのパターン大好きです…!
夜光花先生はこういった攻めが多くてオススメです
少年は神シリーズ、騎士シリーズ
シリーズ以外だと七日間の囚人、忘れないでいてくれ、愛されたくない等がオススメです
それ以外もたくさんあるので興味持ったら是非

あとは崎屋はるひ先生の『チョコレート密度』セクシーな大人の強引攻めです

5. No Title

皆様ありがとうございます、
書き忘れてしまったのですが、小説の作品も教えて頂きたいです!

4. No Title

>>2
ドラッグレスとときしば先生の作品存じてます( *˙˙*)
ときしば先生のドS攻めめっちゃ最高ですよね!

ほかの作品も、読んでみますね!ありがとうございます(* ॑꒳ ॑*  )

3. No Title

>>1
たくさんありがとうございます!!
さっそく読んでみます(*^^*)

2. No Title

私もそのシチュ(?)大好きです...

↓気づきつつ
・ドラッグレス・セックス ←こちら続編の辰見と戌井の方がそういうプレイしてます...!!
・おとなのおしごと
・ときしば先生の作品は攻めがSなので極限までやりがちです...!!

↓こちらはもうやめてまではいかないものの、イきながらヤってるやつです...オススメです...
・淫魔くんには逆らえない

少しでも参考になれば幸いです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

1. No Title

どちらもいいですよね。
無自覚タイプがいまいち思い出せず。
童貞攻めに多いと思うのですが。

確信犯タイプ
純愛ドロップアウト 三坂ニウムさん
下から数えて最高にスキ 加藤ススさん
だって騙される方が悪い それならミヤさん
あまえるケダモノ 筋さん

無自覚タイプ
先生で遊んじゃイケません! 由元千子さん

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP