ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



タイトルがわからない

匿名

20/03/01 18:45

回答数:2

商業BL漫画で以前友達に借りたものが面白かったのでまた読みたくなったのですがタイトルも作者も思い出せません。情報が少なくてググってもわからなくて。
・綺麗系というよりどちらかというと独特な絵柄
・親戚が店長をやっているレコード屋に勤めている主人公
・高校の元同級生がマンションの隣に引っ越してくる
もしわかる方がいらっしゃれば教えていただきたいです。

回答一覧

2. No Title

>>1
それです!
教えていただきありがとうございます。
昨日からわからなくて悩んでいたので…
他の作品も読んでみます。

1. No Title

たぶん、こちらと思われます。
私も好きな作品です。鮎川さんの他の作品も面白いですよ。

及ばぬ恋は馬鹿がする 鮎川ハルさん

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP