ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



編集者受け(探しています!)

ちびたぁ

20/03/01 23:05

回答数:3

探している作品があるので、見覚えのある方よろしくお願いします!!

受けは漫画か小説の編集者で、担当の先生が期日になっても原稿が上がらずにホテルの部屋に缶詰になっていて見張りをしています。同僚の分もご飯を買いに行く途中に攻めと偶然会いそのまま一夜を過ごし、後日同僚に「ご飯買いに行くのにどんだけ時間かかってるんだよ!!」と言われていた気がします。
漫画だったと思うのですが、わかる方よろしくお願いします?

回答一覧

3. No Title

>>2
ありがとうございます!!
まさしくK先生でした( ;∀;)

1

2. No Title

ただいま帰宅しました(遅っ!)

K先生シリーズ2作目の『K先生の野蛮な恋愛』
だと思います。
そして、後日、同僚から嫌味を言われるのはシリーズ3作目
『K先生の不埒な純愛』の最初ですね。

って、全然違う作品だったらゴメンナサイ。

1. No Title

多分ですが
夏水りつさん『K先生シリーズ』だと思います。
2作目?1作目かな??

帰宅したら調べてまた出直します。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP