ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



おにショタ作品探してます(合法含む)(体格差)

こうき

20/03/03 13:41

回答数:23


おにショタ(合法)(体格差)作品を探しています。
攻めが覆いかぶさったときに、収まってしまうような体格差が好きです!!
以下の設定で、おすすめがありましたら教えていただけると嬉しいです!


【設定】
*攻めは高校生〜30歳くらいまで
*受けは小学生〜中学生、または見た目がショタの合法ショタなら高校生〜大学生も範囲内です
*近親相姦は問いません、近所のおにいさんでも、そうでなくてもショタみのあるこが受けであるもの
*ショタ体型の子の受けと、それに対しての攻めの体格差が好きです
*エロはなくてもいいです、あれば嬉しい

【参考:好きなおにショタ(合法/体格差含む)】
・合法ショタなら、襲ってもいいよね/嘉山おんつ
・お兄ちゃんだって甘えたいわけで。/吹浦ハギ
・たぶんきっと、明日ナズナは/田中森よこた
・田舎に帰るとやけになついた褐色ポニテショタがいる/びみ太
・狼の嫁入り〜異種婚姻譚〜/犬居葉菜

(同人誌/シリーズ)
・しなちくさんの、ぼくの恋人はちいさいから移行のシリーズ
・さかきツイさんの秘書シリーズ

回答一覧

23. No Title

たくさんの、おにショタ(合法ショタ含む)作品のおすすめありがとうこざいました!!

回答は締め切らせていただきます。

1

22. No Title

>>18 . 17
お返事遅くなりました;

しなちくさんーーー!!
いいですよね!!とても好きです!!理想のおにショタです!!!

ここのサイトは知ってたのですが、使ったことがありませんでした…紙媒体で購入するよりもお安くDLなのでいつでも読めちゃいますね!!
情報ありがとうございます✿

0

21. No Title

>>16
お返事遅くなりました;

設定年齢やシーン好きです!
こちらもサイトで読めるのですね!一緒にご紹介してくださった作品も読んでみます!
ありがとうございます✿

1

20. No Title

>>15
お返事が遅なりました;

ピンクのおもちゃ!!あじあ先生の作品いくつか読んでいるのですが受け可愛いですよね!!まだ呼んだことのない作品もあるのでチェックします✿

石田要先生もいくつか読んだことありますが、愛人専属エクスタシーは読んだことありませんでした!!
攻めがショタコンとは!!とても期待!!
こちらもチェックさせていただきます✿

0

19. No Title

>>14
だいぶお返事が遅くなってしまいましたが、
URLありがとうございます!

初めてみるサイトでしたので知れてよかったです!
いまもおにショタ大好きなので読ませていただきます✿

0

18. No Title

>>17
すみません、途切れました

URLのサイトで
ぼくの恋人はちいさい
と調べるとシリーズが何個か出てきます

17. No Title

https://www.dlsite.com/bl-touch/fsr/=/keyword_work_name/ぼくの恋人はちいさい+SRI0000026084/order/release_d/from/work.series/platform/pc

↑めっちゃおすすめです

16. No Title

仲村留海さんの「Sweet Magic」は受が小学生、攻がおそらく二十代(叔父ですが見た目かなり若いので…)です。拘束、大人の玩具を使用するシーンもあります。14.さんも言及されてる漫画図書館zで無料で読めますので是非!

1

15. No Title


石田要先生 「愛人専属エクスタシー」(確か受けは20歳くらいでしたが、攻めがショタコンなだけあって受けは立派なショタです)

わたなべあじあ先生 「ピンクのおもちゃ」(たしか「縛って愛して」の番外編?ですが、未読でも大丈夫です。若かりし頃の受けが完全にショタです)

わたなべあじあ先生の作品は受けの体格が小さめなので、
大体がショタかなーと思います。

参考になりましたら幸いです。

1

14. おにショタいいですね〜


今はblを描かれていないようなのですが
私カメイ与五郎太先生大好きなんです。

https://www.chil-chil.net/compNewsDetail/k/blnews/no/16678/
私はこちらのページでも紹介されている
漫画図書館zで
狐の魂呼い
読めるので是非ご覧になってみてください。
かわいい系です。

1

13. No Title

>>10
いえいえ!おすすめしてくださるお気持ちに感謝です!
もし、またおすすめ作品がありましたら教えてくださいませ^^

0

12. No Title

>>8
沢山のラインナップありがとうございます!
いくつか読んでいた作品がありましたので、他の読んでいない作品ももしかして私の好みなのでは!?と、ワクワクしています!!

将来有望ショタが大きくなって攻めになるのもとても好きなのです〜!!こちらもありがたくチェックさせていただきます ^^

0

11. No Title

>>7

お返事遅くなり申し訳ありません!
大学生と小学生のエロエロだなんて…!すごく、すごく好きな設定です!!

登録している電子に桜でんぶさんはいらっしゃったのですがHEY!BAD BOYはなかったので一度リクエストしてみます><

0

10. No Title

>>9

ほかの姐さんからの紹介済みでしたね!申し訳ないです!

9. No Title

こんばんは!

ユピテルにお願いがオススメです。近所のお兄ちゃん×ショタ2人の3Pおせっせが堪能できます。

8. No Title

ショタ受けの私の好きな作品は、

ちいさな島のやさしい恋、ちいさな島のやさしい日々 / 麻倉カムイ
たつのおとしご / 池玲文
浴びる純情 / 扇ゆずは
おかえり電車 / 内田カヲル
騎士と誓いの花(上下巻) / 九重シャム 六青みつみ
恋するメイド少年(全2巻) / CJ Michalski
けものは奥まで愛されたい / 南国ばなな
えっちなお尻じゃダメですか? / 鳩屋タマ
シュガードッグライフ / 依子
俺はニーチャ / 三田六十
毎日、ふたり日和 / 鯛野ニッケ

ショタが大きくなって攻めになるお薦め作品(リバでは無いです!)
ショタ描写がとても可愛いので是非!

さよならアルファ / 市梨きみ
ぼくらの一線(上下巻) / 鴈方ひのの
僕だけのおにいさん / 日野ガラス

4

7. No Title

17年前の作品で申し訳ないですが、
桜でんぶさんの「HEY!BAD BOY」
の一話目が大好きでした。
大学生×小学生で内容はエロエロです。

1

6. No Title

>>4
キミに眠る俺の罪はじめて知りました!!
しかし私の使っている男子には入っておらず…!

表紙とあらすじをみたところ好みだったので、電子リクエストしても入らないようなら紙媒体で購入しようと思います!!

ありがとうございます!

0

5. No Title

>>3
あふれてしまうは少し気になっていた作品でした!
リバや3Pあるのは知りませんでした、すごく参考になります!

絵のタッチ世界観は好きなので、より確認しつつ購入検討します!お気遣いまでいただき、ありがとうございます!

0

4. No Title

ミナカミ理久 「キミに眠る俺の罪」はどうでしょうか。
各話ごとの読みきりです。
不健全図書指定を受けた問題作で、大人がショタを強引にレイプする話が3話あります。
人によっては受け付けないかもしれません。

3. No Title

荒井よしみさんがオススメです。

あふれてしまう(花屋さん×高校生)
後日談にちょっとだけリバあり

ユピテルにおねがい(近所の大学生のお兄さん×ハッキリ年齢表記はないが中学生か高校生二人)
3Pものです。
絵がかわいらしいので、受けの年齢は設定よりかなりショタっぽく見えます。
苦手要素ありましたらすみません。レビューで確認してみてください。

2. No Title

>>1
池森あゆ先生は初めて知りました!
いまコミックを探したらとても求めている作品でした…!ありがとうございます、早速購入して読んでみたいと思います!

1

1. No Title

見た目がショタでもいいのでしたら、
「柴くんとシェパードさん」
「あいをしる星」
「アンチラブコメ×××ポップコーン」
などの池森あゆ先生の作品はいかがでしょうか。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP