ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



婚約者の側近を好きになる話探してます

匿名

20/03/04 15:49

回答数:2

婚約者またはいずれ結婚するであろう貴族(女)の側近、兄弟を好きになってしまう、一目惚れしてしまうようなお話ありませんか?
説明が難しいので似たような雰囲気でも構いませんが、出来れば自分のとこの側近じゃない方が良いです…。
漫画小説どちらでもOKです!切実に探してるのでお願いします。

回答一覧

2. No Title

>>1
教えて頂きありがとうございます!花嫁ものも好きなんですが、親に決められた相手がいるのに別の人(しかも相手の側近)を好きになってしまう…というような話があればと思ったんです…。もしかしたらあまり無いのかもしれません^^;
花嫁で検索して、もう少し探してみようと思います。

1. No Title

・岩本薫さん「S級執事の花嫁レッスン」

あと、婚約者の兄弟姉妹は、「花嫁もの」ジャンルの不動のシチュエーションです。ちるちるの詳細検索で「花嫁」にチェックを入れると、たくさん出てきますよ。
姉妹と顔の似た兄弟なので密かに身代わりに、でも実は前から好きでというのが多いです。ファンタジーになると「男の花嫁もアリなので、庶子の身分の低い弟が身代わりをせい」というパターンもあります。

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP