ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



BL要素のある邦画・邦ドラマ

匿名

20/03/13 13:35

回答数:4

元から好きでしたが、最近hnnmが特に楽しく、そういう要素のある邦画・邦ドラマでおすすめがあれば教えていただきたいです。
全くそういう要素はないけど、そう
いう目線で見れば…というものより、ほんとに男→男の描写があったり、明らかな匂わせがあったりする作品がいいです。(商業BLの実写化以外でお願いします)

視聴済み
・怒り
・翔んで埼玉
・おっさんずラブ(全て)
・隣の家族は青く見える
・家売るオンナの逆襲
・きのう何食べた?

できればハピエンか何も無く終わる作品がいいですが、最終的にフラれてしまうものでも大丈夫です。
何かご存知の作品があればお願いします。

回答一覧

4. No Title

>>3
帝一!一応一般作だと思って記載してませんでしたが、視聴済みです。色々なcpが楽しめて好きな作品です……♡

確かに言われればそうですよね……実は推しなんです……別にBL要素のある作品に多く出てるからではないですが……(笑)

3. No Title

帝一の國
主人公が彼女を差し置いて親友と抱き合って彼女が呆れる描写あり
他ふんどし祭り、靴舐め未遂など
そういえばC葉さんが出てる作品はBL要素があるものが多いですねw

2. No Title

>>1
ご回答ありがとうございます。
調べたところ、気になる内容かつ推しも出ていたのでぜひ観てみたいと思います(*^^*)

1. No Title

エイプリルフールズ(2015)

主軸ではなく、いろいろな人間関係のうちの一つ、という形で出てきますので、尺としては短めです。でも映画そのものは面白いと思います。
よろしければ。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP