ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



終始甘々で受けが可愛い作品教えてください

匿名

20/03/15 02:37

回答数:2

終始甘い感じで、クスッと笑える要素もあり、受けが可愛い感じのおすすめ作品教えてください!

好きな作品は、絵のタッチなども含めて、重い実先生のアホエロです。

よろしくお願いします。

回答一覧

2. No Title

>>1
ありがとうございます。
読んでみます!

1. 甘くて可愛いと言えば

こんにちは。
重い実先生とはかなり違う少女漫画タッチですが
鳩屋タマ先生の作品はどれも受の子が可愛いです。まつげばっさばさでもちゃんとオスかつ可愛い受ちゃんと渋カッコイイ攻様で、基本可愛くて甘いです。
新しい作品になるほど安心で誰にもおススメに思います。
最初の頃の作品ももちろん可愛いんですけど未成年相手とかいろいろスレスレで…気になる人は気になるかな?て

最新の「えっちなお尻じゃだめですか?」がめちゃ甘でえっちで可愛い受ちゃんで冒頭から笑かしてくれます。修正が緩い媒体をオススメします。
有名だし既読だったりお好みでなかったらごめんなさい。
お好みに合えばぜひ。

2

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP