ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「雑談」



吉沢亮と山崎賢人について

匿名

20/03/15 03:39

回答数:6

不謹慎だったらごめんなさい。

もう長い間吉沢亮と山崎賢人が実は恋人同士であってほしいと夢を膨らませていたのですが、吉沢亮と山崎賢人でしたらどちらが攻めでどちらが受けでしょうか。
友達と真剣に話し合ってもなかなか定めきれませんでした、、
皆さまの意見をお聞きしたいです、、、!

また、他の俳優さんなどのいいカプがあったら教えて頂きたいです♡

よろしくおねがいします!

回答一覧

6. No Title

何かこれわざとらしいっていうか、荒らしくさい質問だな。わざとやってない?

5. No Title

>>4
そんなことないと思います、逆に親切なくらいでは?
ほんとセクハラだと思います

スレ主さん、皆さん書かれてますが実在の人物で妄想しますて公言するの、
この御二方だけでなく目にした人誰にも失礼で不快にするハラスメントですよ

これレス入れることでトップページにこのお二人の名前が不名誉に上がり続けるけど
ファンじゃないの?アンチ活動なの?て思っちゃう

4. No Title

言い過ぎました
すみません

3. No Title

大っぴらに実在の人や腐でないキャラの腐妄想や萌え語りする人は同じ趣味の人ではなく
道端で擦れ違った女性にセクハラ発言かましたり
大声でゲスな下ネタかます空気読めないきもい輩の同類にしか見えない私のようなタイプの腐女子もいます
いくらちるちると言えど世間から見て人の気分を害するマナーから外れた趣味である自覚を持って下さい

2. No Title

アウトだと思います。

ここは非会員でも検索すれば表示されます。
回答できないだけで外から見えます。
腐妄想やBL(この二つを一緒にすることも結構困ることです)を知らない一般の人にもそういった妄想が見られるということです。
ご本人がた・関係者にも見えるということです。
BLサイトに実在の人物の妄想をオープンに載せるのは良いことではありません。
例えご本人たちがBLぽいわちゃわちゃで売っていたとしても万が一実際にパートナーであったとしても、その内容を他人が妄想したりさらに募集したりなど、不快に思われて人権がどうのと言われて訴えられたら悪いのはコチラになります。
この場合あなたではなくちるちるの問題になって、他の、ルールを守りながらBLを楽しんでいる会員が迷惑です。
削除していただきたいです。

こういったいわゆるナマモノに関する留意てご存知ないんでしょうか。
ひょっとして18歳未満の方ですか?
トピのタイトルにまでお名前が入っていてアウトが重なっています。
ちるちるのガイドラインにも、同人誌ですが「実在の人物については登録ダメ」と明記してあるのでこのトピも良くないと思います。

個人的にも、自分の推し俳優さんの名前がここに上がって欲しくはないです。
削除を希望します。通報もします。
せめて、もう少しクローズドな、お仲間だけにわかる場所でやりましょう。検索よけやお仲間内のみよパスワードや審査がいる個人ファンサイトなどです。それだってネットに上げる以上人目に晒されて不利益を被ったと俳優さんや関係各社側から訴えられても自分の責任です。

とりあえずちるちるを巻き込むのはやめてほしいです。

1. No Title

ナマモノ過ぎですかね…

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP