ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



攻めが高校生で女装しているコミック探しています。

匿名

20/03/19 21:28

回答数:2

タイトルの通り、攻めが高校生で女装しているコミックを探しています。
コミックシーモアの読み放題プランを契約していた時に読んだ一冊だったのですが、タイトルを忘れてしまい、詳細検索で何度も探したのですが見つからず、質問させていただくことになりました。
同時収録だったかもしれません。

覚えているのは、攻めが高校生で女装している。受けは社会人。受けは最初、攻めのことを女の子と思っていた。
映画館でのデートからのホテルへ〜の流れがあった気がします。
映画館でのデートでは、攻めがチケットを友人?から貰ったと言うけど、本当は攻めが買っていて、社会人の受けが高校生の攻めに何か買わせることに引け目を感じるからそう言った、というような感じの話があった気がします。攻めには奔放な感じの姉がいたはずです。
単話ではなく、何話かあったので表題作だったかもしれません。

このような作品をご存知の方がおられましたら、どうか教えてください。
よろしくお願いします(*ˊૢᵕˋૢ*)

回答一覧

2. No Title

>>1
確認したところ、こちらの作品でした!
ずっと探していた作品だったので見つかってとても嬉しいです
匿名1番様、ありがとうございました(*ˊૢᵕˋૢ*)

1

1. No Title

吉尾アキラさんの『俺と課長の主従カンケイ』に収録されている
『シュガー・アンド・ミルク』ではないでしょうか?
攻めは高校生で女装して喫茶店で働いていて、受けはその店のお客さんのサラリーマンです。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP