ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



遊び人を装う攻めさんのお話ってありますか?

こしば

20/03/19 22:10

回答数:2

身体先行で始まるお話にも色々有ると思うんですが、その中の定番として、遊び人の攻め様に構ってもらえるよう、処女なのに慣れてる風を装う受けさんっていうの有りますよね。大好きです。
逆に、攻めさんの方が、遊び慣れてたり、遊んでいる風なのを装うというような小説や漫画はありますでしょうか?お相手の受けさんはビッチさんでも、逆に清純派さんなので俺がかっこよくリードしたい…!みたいなのでもOKです。

襲い受けが大好きなので、DTさんがビッチさんにぺろっと食べられちゃう~みたいなのはよく見かけるんですが、「俺慣れてないんで…!」って怯む攻めさんじゃなく、経験無くとも「俺慣れてるんで!」ってかましちゃう攻めさんを見てみたいです。これぞ!という作品をご存知のお姐さま方、よろしくお願いします。

回答一覧

2. ありがとうございます!

>>1
返信が遅くなってしまい申し訳ございません。
回答ありがとうございます!教えていただいた作家さん、どなたも、勿論存じ上げてはいるけど好みと違いそうで手が出てない…という感じですので、挑戦してみます!

それにしても、やっぱり少ないんですね、攻め様がかっこつけを装うような感じのは…。

2

1. No Title

Miracle John 中川カネ子さん
表題作がどんぴしゃかなと思います。ストーリー的にネタバレになるので詳細はレビューなどみていただいたら。

恋愛ルビの正しいふりかた おげれつたなかさん
表題作の攻めが遊び慣れてる風というか、リア充を装っているが正しいかもですが、当てはまってるような。

チキンハートセレナーデ 大島かもめさん
装ってはないかもですが、誘ったとき駿斗には余裕ありげに見えていたので。そしてanotherstoryまで読んでもらうとさらに深まります。

桜田先輩改造計画 吾妻香夜さん 
SMの帝王が実は。。。なお話なので。ギャップが可愛いです。


なかなか当てはまるものが難しいのですが、
どれかお気に召したら幸いです。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP