ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



あなたの「え、これまだ読んでないの?!絶対読まなきゃダメ!」を教えてください

piggie

20/03/20 20:56

回答数:4

あなたの「これをまだ読んでないとかありえない」というおすすめを教えてください。知らない名作がまだこの世にあると思うと、夜も眠れません。。。

回答一覧

4. No Title

トピ主さんがこの質問を締め切らずに退会されているので
もうアゲるの止めましょう。

3. No Title

神作品は人により違いますから好みの問題だとは思います
ただ誰もが知っているような有名作品で最近のものならアワードを見たらいいんですが、古い作品は姐さん達に聞くしかありませんよね
そういう知る人ぞ知る名作を挙げたらいいのではないですか?
今は電子で読めますからね
BLややおいの歴史は30年以上あり豊穣な世界が広がっていますよ

2. No Title

>>1
すみません。煽ってるつもりは毛頭ないんですよ。読んでないなんてもったいない!という是非知りたくて。網羅してるような気はするのですが、うっかり見逃しているのがあるような気がして。

0

1. No Title

レビューで「読んでないなんてありえるの」みたいに書かれてるの見てすっごい感じ悪かった。どんなに名作でも読みたくなくなったから、このアオリ文句で好きな作品を挙げたくないなあ(^^;)
神評価の多いの検索したらだいたい網羅しそうですよ

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP