ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



タイトルが思い出せないので教えていただきたいです!

匿名

20/03/30 08:56

回答数:2

一部分しか覚えてないんですが、
攻めの家には家政婦(女性)がいて、攻めに惚れちゃう人が多いから、結構変えていた。
今いる家政婦は女性だけど、興味ない感じだったので結構続いた。
攻めが受けにベッドでおもちゃとかつけっぱなしで拘束したまま、放置するけど、その家政婦が拘束を解いてくれた。
なんかその時受けが恥ずかしがってて可愛かった気がします!

何で読んだのかも全然覚えてなくて、難しいかもしれませんが、教えていただきたいです!

回答一覧

2. No Title

>>1
はらだ先生のやたももでした!
スッキリしました!
ありがとうございますm(_ _)m

1. No Title

はらだ先生の「やたもも」じゃないかなと思いました。
1巻に似たような描写があります。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP