ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



攻めが芸能人の漫画

ウェットティッシュ

20/04/02 00:52

回答数:7

攻めが芸能人の漫画を探しています。受けは一般人のみです。
(攻めの職業はアイドル・スポーツ選手など問いません)

詳細検索をしたのですが、両方が芸能人の漫画が多く、効率的に探すことが出来ませんでした。

攻めだけが芸能人の漫画を知っている方、回答してくださると嬉しいです。

(上野ポテトさん「向こうの人」、櫻井ナナコさん「その男役者につき、」、こめりさん「ここだけの話」は読了済です)

回答一覧

7. No Title

肝心なの忘れてましたー!!

「噛んで噛まれて」ぴいさん
俳優&モデル×清掃員

6. No Title

奥田枠さん「恋する僕らは胃腸が弱い」モデル×高校生
三崎汐さん「僕の手とって」俳優×清掃員

5. No Title

「レシピの王子様」ぢゅん子さん
俳優の卵×調理師学校生徒 ルームシェアで知り合う
まだ芸能人ではないですが…

「秘密にスキャンダル」トワさん
幼馴染、有名子役→舞台俳優→有名若手俳優×大学生→サラリーマン

4. No Title

スポーツ選手もということであれば、

新井サチ「ギリギリな僕ら」 Jリーガー
扇ゆずは「BROTHER」 テニスプレイヤー
扇ゆずは「いやらしの彼 レオパード白書6」 K-1?選手

芸能人では

ヤマヲミ「ひみつのセフレちゃん」
神田猫「クズの顔に恋してる」
福嶋ユッカ「ネトゲでサシオフした相手が人気俳優でした。」
長門サイチ「幸運の理髪師」
藤峰式「番手当って出ますか?」 オメガバース
福嶋ユッカ「秘すれば花成り!」 人気棋士
ためこう「僕のセックススター」 AV俳優
橋本あおい「きこえる?」  ラジオDJ
コウキ。「アヒルくんはソレを知らない」 テレビコメンテーター(美容整形外科医)
リオナ「その恋、成立なるか」 テレビコメンテーター(弁護士)

3. No Title

「テレビくんの気持ち」松本ミーコハウスさん
幼馴染、俳優×学生

「舞台裏から失礼します。」秋葉東子さん
俳優×マネージャー マネージャーがスカウトする所から始まります、仕事柄芸能と近いので条件と違ったらすみません

「愛しの枕ちゃん」成瀬一草さん
有名音楽プロデューサー×地方草の根アイドルマネージャー
同じくマネージャーで申し訳ないですが、こちらより一般人ぐあいは高いと思います

2. No Title

>>1
訂正『ジュリアが首ったけ』でした。

1. No Title

ザッと思いついたものです。一般人だけど芸能と関わる仕事があったので()内に受けの職業を記しますね。

・クロネコ彼氏のアソビ方(大道具)
・ジュリアに首ったけ(広告会社平社員)
・同人に恋して(同人印刷会社)
・とろけるくちびる(制作会社社長)
・気まぐれと甘噛み(編集)
・wonderful days?(大学生)

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP