ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



乾電池を買うBLのタイトル分かりませんか?

サバの味噌煮

20/04/02 16:16

回答数:2

かなり前に読んだBLなんですけど攻めがたしかコンビニ定員か何かで受けがコンビニの常連なんですけど、めちゃいつもめちゃいつも乾電池を購入しててアダルトグッズに使ってんのかなって攻めが妄想してたらガチだったっていうやつどなたかわかる方いらっしゃいませんか?文が下手ですみません

回答一覧

2. 質問したものです

>>1
ご回答ありがとうございます。
返信の機能を上手く使えておらずお礼が遅くなってしまいました申し訳ございません。
すごくスッキリしました!ありがとうございました。

0

1. No Title

腰乃先生の「幸せになってみませんか?」に収録されている「名前で呼んでください」だと思います。

4

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP