ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



最近買ってよかった新刊

ちびたぁ

20/04/05 23:28

回答数:11

ここ1ヶ月ほど前から発売された漫画で、「買ってよかった」「おすすめ!」という作品があれば教えてほしいです(^^)

回答一覧

11. No Title

>>5
たくさんありがとうございます!

0

10. No Title

>>4
続きが気になりながら過ごす日々・・・嫌いじゃないです(笑)

0

9. No Title

>>3
2冊とも購入検討していたので、参考になりました!

0

8. No Title

>>2
裏社会もの好きなのでチェックしてみます^ ^

0

7. No Title

>>1
ありがとうございます!
チェックしてみます^ ^

1

6. No Title

トピ主さんが放置している過去トピをどうにかしてから、新トピを立ててほしいです。

5. No Title

ちるちるレビューランキングTOP10外の作品を選んでみました。

「トンでもない俺のα」藤咲もえ先生
先生の既刊作品で一番好みの内容でした、子豚が可愛いくて堪らないです。

「June ADULT(2)人外特集」
松本ノダ先生作品「月と狼」番外編が収録されていて感激しました。
rusu先生の短編もセンスがあってお勧めです。

「DK×BL-schoolevent-」
DKアンソロジー集で、キュンもエロもあり予想以上に内容が良かったです。

「ダーリンは泣き虫外国人」寺嶋かなえ先生
なぜか繰り返し読んでる作品で、泣き虫ピュア攻めに癒されてます。

「手も足も出ない!」春日絹衣先生
フェチ度高めですが変態OKなら是非読んで欲しい…。

「ベイカーベイカーパラドクス」暮田マキネ先生
ガチ兄弟共依存DK作品で、一押しは兄の友達かな。
作家買いですが既刊作品の中でも上位です。

1

4. No Title

アンチロマンス 日高ショーコさん
未完だと知りながら誘惑に勝てず。。。
不定期連載なので次がでるのはいつなんだろう。。
6年ルームシェアしている親友たちの「気付いているのに気付かない振り」をしてきたお話です。
もー!!こんな微妙すぎる心の機微を描かせたら日高さんは日本一!!モノローグも表情もしぐさもたまりません!!脇役も気になるし!
本当に本当に絶妙なところで次巻に続くので、
焦らしプレイに耐性があればぜひ。
一応、2巻完結のご予定とのことですが。

3. No Title

暮田マキネ先生「つむぎくんのさきっぽ」
切なくて何度も読み返してもらい泣きしてます。

ん村先生「オンラインゲーム仲間とサシオフしたら職場の鬼上司が来た」
コミカルで楽しい気分になりたいときはコレ。ヘビロテ中です。

2. No Title

miso先生の「鵺の啼く夜に」
オメガバース、裏社会モノが大丈夫でしたらオススメです。

1. No Title

青梅あおさんの「本日はお日柄もよく、」
ノンケ←受←攻 という片思いのお話なのでとにかく切ないんです。
受けに感情移入しても切なくて、攻めに感情移入しても切なくて…
わたしはこのCPが最近の新刊で一番好きです。
おすすめです^^

3

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP