ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



漫画の1コマからタイトルを知りたいです

匿名

20/04/08 09:32

回答数:4

事後。
中出しされた受けが、流れ出てこないようにお尻を絞めながらシャワーへ向かう後ろ姿を描いたコマで
(よちよち)←歩く音〉と書き文字が入っている漫画が思い出せません。

漫画だとありがちなシーンかな?とも思いますが、
お心あたりがあれば教えてください。



回答一覧

4. No Title

>>1
ありましたーーー!!
ありがとうございました。
ずっとモヤモヤしてて、クロネコ彼氏シリーズもチェックしたんですが見落としてたみたいです。
本当にありがとうございました。

>>3
分かります。すの気持ちw
ホントに凄いですよね!

3. No Title

匿名1番さん凄い!
ちょっと感動しました。
それだけひと言いいたくて。

2. No Title

>>1
念のため確認したら「クロネコ彼氏の愛し方」1巻にありました(^^)

1. No Title

クロネコ彼氏シリーズかな?と思います。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP