ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「作家」



TLとBL両方書いている作家さんを教えて下さい

匿名

20/04/13 02:05

回答数:6

TLについては問題なしですがBLは受けが華奢な感じか可愛い系の感じのじゃないと駄目なタイプです

回答一覧

6. No Title

>>4
横からスミマセン。
もんでんあきこさんの画がすごく好きなんですが、BL描いてらっしゃるとは知りませんでした。
(何で今までその可能性を考えなかったんだろう・・・)
教えていただき大大大感謝です。
そして素敵なチャンスをくれたトピ主さま、ありがとうございます(^人^)



5. No Title

どちらも現役で書かれているのは

所ケメコさん
オオヒラヨウさん (おおひらしるす)

最近TLが多いのは

環レンさん
須貝あやさん

どの作家さんも、ガチムチ系や逆転体格差タイプの受けは書いてないと思います。

4. ほかにも思い出しました

匿名3番です。
ほかにも思い出しました。

・相葉キョウコ先生
・ミナモトカズキ先生
・もんでんあきこ先生(BL:モンデンアキコ)
・なえ・淡路先生(BL:なえ*淡路)

BLでの受けの感じはわかりません。

3. No Title

こんにちは。

・コダ先生
・龍本みお先生(BL:たつもとみお)

BLでの受けが華奢か可愛い系かは、わかりませんが
ガチムチ系ではないと思います。

2. No Title

BLは分かるんですが、TLの方が少女漫画とレディースコミックとティーンズラブの区別がつきません。

神田猫さん
右京あやねさん(BL:左京亜也)
おおや和美さん(BL:おおやかずみ)

1. No Title

タイトルの回答をするなら
・おわる先生
・慧先生
でもBLでは華奢なタイプの受けじゃないです。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP