ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



【5人の王・5巻】電子書籍にならない?

ぶぶぶ

20/04/20 15:27

回答数:4

コミック・5人の王の5巻が3月に発売されました。
1~4巻までは電子書籍化されていて、
私は去年Kindleで4巻までを購入しました。

5巻が発売されるのを楽しみにしていたのですが、
電子書籍が見当たらず「あれれ?」となっています。

4巻までは電子書籍化されていましたし、
人気の作品ですから売上が悪いとかそんなことも
ないとおもうのですが...。
何か理由があるのでしょうか?

もし何かわかる方がいらっしゃいましたら
教えて下さるとうれしいです。

よろしくお願いします。

回答一覧

4. No Title

>>2
レーベルによってそんな違いもあるんですね。
確かにレムナントも全然電子書籍にならないから
不思議だったんです。

丁寧に教えて下さってありがとうございました。
気長に電子書籍化を待ちたいと思います(^^)

1

3. No Title

>>1
そうだったんですね...!
じゃあ今月中には出るのかな〜。
なんにせよ出せない理由があるというわけでは
なさそうなので安心しました!
ありがとうございますm(_ _)m

0

2. No Title

ダリアコミックスは紙書籍と電子にタイムラグがあることが結構ありますよ。
例えば「レムナント」は紙は4巻まで発行されていますが
電子は2巻までしか配信されていません。
電書ストアもリモートワークに変更になったりして(Rentaがそうです)コロナ以前と同じようにはいかなくなってるのかもしれません。

早く5巻の配信が始まると良いですね。

1

1. No Title

記憶が定かではないのですが、4巻も電子が出たのは紙の発売から一ヶ月後くらいだったと思うので、もう少し待てば出るのではないでしょうか。
憶測ですが。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP