ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



航空会社BL(コミック)探しています。

匿名

20/05/05 16:16

回答数:3

タイトルの通りです。
さがみしか先生の榊くんのフライトプランを読んで航空会社BLを読みたくなりました。

おすすめのもの(小説ではなくコミックスでお願いします)があれば教えてください。
むないた先生の相乗フライトラインシリーズは連載中のものま含めて読んでいます。
あと、片恋ロングフライトも既読です。

受け攻めどちらかがパイロットだと嬉しいです。両方航空会社で働いていたらなお良し。

エロはあってもなくても良いですが、恋愛の合間に仕事描写がある(制服着せるためだけのパイロット設定とか)よりは、専門用語とかばんばん使ってあって「作者さんよく調べてるな〜好きなんだろうなー」と思えるくらいの描写があるものを希望しています。

注文が多くて難しいでしょうが、お願いします。

回答一覧

3. No Title

>>1さま
>>2さま
ご回答ありがとうございます。
空港BL・・・現場の特殊性から萌えの宝庫だと思いますがまだまだ少ないですよねT^T小説ならもう少しありますけど・・・

社会人同士とかで検索してしらみ潰しに探していたので大変助かりました☆

2. No Title

こちらも古い作品ですが、環レンさんの「シークレットフライト」シリーズが、おススメです。

絵にちょっとクセがあるのでお好みに合うか気がかりですが、ストーリーはとてもいいと思います。お仕事もしっかりしてます。

1. No Title

ちょっと古めでもよければ。

夢を見るヒマもない 
メインCPは航空貨物会社勤務です。先輩CPが整備士×パイロットでこちらの方がユギさん節で私は好きです。あと4人の始まりは航空専門学校で、社会人編でお仕事BLしてます。ユギさんなのでちゃんとお仕事してるBLだと思います。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP