ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「作家」



みなみ遥さんの全ての作品

ななしのかかし

20/05/12 20:33

回答数:5

みなみ遥さんのすべての作品を教えてください!
50冊以上のほとんどを買ってるんですけど買い残しがあったらいけないので!

回答一覧

5. No Title

>>3
だから2番さんが仰るようにしたら効率良いですよね。自分で持ってるならその分の作品名をあげる位できるでしょう?あなたがどの作品を持ってるかなんて誰もわからないのだから。自分はその作業を一切せず、面倒くさい事は人に丸投げってムシが良くないですか?大体ちるちるで作者名検索はしたのでしょうか?本気度があまり感じられませんが。

4. No Title

ちるちるのアーティスト検索で、みなみ遥さんの作品は110作品、コミックだけに絞ると53作品。
これら以外の作品があるということですか?

3

3. No Title

>>2
一覧表みたいなのを作りたいんですべての作品を聞きたいんです

1

2. No Title

質問の仕方が違うのでは?
まずは、トピ主さんが持ってる50冊以上のほとんどをここにあげてから
これ以外で。
と聞くのがいいのではないでしょうか?

1. No Title

ちるちるの検索で引っかかるものでは足りないということですか?
ちるちる+複数の電子書籍媒体で探すと漏れがなくなるのでは?BL以外も少し描いてらっしゃるようですし。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP