ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



昔読んだ漫画が思い出せません

匿名

20/05/17 19:05

回答数:2

昔読んだ漫画でめちゃくちゃ突然ワンシーンだけ思い出して、また読みたいと思ったのに思い出せません。

思い出したシーンは、攻めの母親がピアノの先生か何かで、その方を送り届けるために一緒に受けが車に乗るのですが、その世間話の最中攻めがなかなか良い人を連れてこないから親不孝者だみたいな話を助手の方がされ、それに対して母親が親不孝なんかじゃない、私の人生と子どもの人生は別物と言って、受けがそれを聞いてますます攻めを好きになるシーンでした。

とてもうろ覚えで正確な情報じゃないかもしれません。
よろしくお願いします。

回答一覧

2. No Title

>>1
そうです!!!まさにそれです!!!
あやふやな情報だったのに、ありがとうございます!
早速また読み返そうと思います!

1. No Title

一ノ瀬ゆま先生の「嫌いな先輩」ではないでしょうか?

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP