ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



乳首舐めの多い作品

匿名

20/05/19 01:22

回答数:5

乳首舐めの多い漫画を教えて頂きたいです!
検索などでいくつか探しましたが、数コマで終わる物が多かったので‥
でも、少なくてもオススメがあれば是非教えて欲しいです

回答一覧

5. No Title

たくさん教えて頂いてありがとうございます!
「恋するヒプノティックセラピー」も可愛い作品で大好きです。
それ以外は未読だらけなので読むのが楽しみです。
陥没やガチっとしてるものは一歩踏み出せずにいたのですが、いい機会なので挑戦してみます!

4. No Title

既存でしたらすいません。

はいきさん「乳首が弱くてイキきれない」
警官×乳首が弱いヤンキー
受けの身体がムキムキなのでムキ受けが苦手でなければどうぞ
エロイですよ~。

まさき茉生さん「恋するヒプノティックセラピー」
お隣さんでマッサージ師×惚れっぽいゲイ
絵柄が可愛いのにエロイデスね・・・乳首を弄るシーンが特に丁寧に描かれているので尚美味しいです

江高次郎さん「渡辺優(23)×××男優はじめました」
いわゆるAV物なので不特定多数と受けが交わりますのでその辺りが苦手な場合はご注意ください
短編の第二回(サブタイ:恥じらい雄っぱいをすけべに開発!!)が乳首攻めでした。
受けの陥没乳首がえろいえろい
自分の使っている電子書籍サイトでは単行本版がないので短編買いしかできていないですが、他の話もエロイのでオススメですね。

アシガル丸さん「暗くて狭い深いとこ」
高校の同級生同士ですね。
受けのほうがガタイがいいのでご注意ください

いけがみ小5さん「ごほうびちくび」
エロ目的でないのに乳首を弄繰り回され、吸われまくってる受け
というのがいいですね。個人的にあんまりエロ度は高くないと思います。

3. No Title

>>1
確かに陥没乳首系は乳首に始まり乳首で終わる印象笑

と言うわけで、陥没乳首で検索されてみてはどうですか?

2. No Title

暮田マキネさん『つむぎくんのさきっぽ』
文字通り『さきっぽ』です。

1. No Title

左京亜矢さんの「不機嫌彼氏のなだめ方」と「不機嫌彼氏のさらい方」

テーマは陥没乳首なのかって言うほどこだわっています笑
絵もお話も上手なのに読後の感想は乳首だったなぁとなる程なので未読でしたら満足頂けるかと思います。
本能のままの直球過ぎる質問、とても良いと思いました笑

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP