ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



数年前広告バナーでみた作品を探しています

asakura

20/05/19 21:33

回答数:3


2年前くらいに広告バナーでみた作品を探しています。
試し読みもしたのですが、作品名、作者さん、キャラクターの名前なども覚えておりません…。

奴隷?の男の子が売春させられているのですが、落ちこぼれで処分される寸前のところを、なんやかんやあって男の人に拾って貰います。

ご主人様のために頑張るのですが、体を求めないご主人様に不安になったり…逃げ出したり…みたいなストーリーだったと思います。

絵柄はふんわり可愛い感じでした。

曖昧な情報しかありませんが、ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけると嬉しいです。

回答一覧

3. No Title

>>2
こちらの作品でした!
ありがとうございます!!

1

2. No Title

もしかするとなんですが

田中森よこたさんの「たぶんきっと、明日のナズナは」かなと思います。
単行本版と短編版で表紙に違いがありまして短編版だと受けの子が1人笑ってる奴なんですよね

1. 追記です

表紙が笑った男の子(主人公の奴隷?の子)が真ん中に一人だったような気がします。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP