ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



この漫画のタイトルを知りたいのですが。

匿名

20/05/19 22:35

回答数:2

ここ一年位で読んだ漫画でもう一度読みたいのですが、タイトルも作者も覚えていません。

高校生(多分同級生)の短編のコメディっぽいお話です。
主人公が友人との罰ゲームかなにかでヤンキー?君に告白すると、何故かOKされて付き合うことになります。
ヤンキー君は実は純情で、主人公がヤンキー君の家に遊びに行った時に交際計画ノートのようなものがあり、「初デートで手をつなぐ」みたいなことが書いてあるのを勝手に見てしまう、というエピソードがあったと思います。
結局、嘘の告白だったことがバレてしまいますがハッピーエンドになります。最後は歩道橋のシーンだったような…。

表題作ではなかったように記憶しています。お心当たりある方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

回答一覧

2. No Title

>>1
これでした!すぐにご回答いただきありがとうございました!

1. No Title

手元にないので題は失念してしまいましたが、
小松先生の『それから、君を考える』に収録されていたものではないかと思います。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP