ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



母親にBL本を買ったレシートを見られました‍♀️皆さんならどうやって誤魔化しますか……?

かりかりうめ

20/05/23 20:38

回答数:7

因みにBL本の作品名は書かれてませんでした!そこだけは救いですヾ(:3ヾ∠)_

(カテゴリーをどれにしたらいいか分からなかった為間違えていたらすみません‍♀️)

回答一覧

7. No Title

>>5
すみません。顔出ししてません( ˙-˙ )

0

6. No Title

私の勘違いだったら申し訳ないんだけど、

でも、トピ主さんはまだ18歳になっていないのでは?

5. No Title

作品名が書かれていないレシートなら何の問題もないかと。

プロフィールに書かれていたツイ垢にアクセスして顔出しされているのを見ましたが、中々の美少女さんですね。
ストーカーにだけは気を付けてくださいね。

4. No Title

もし自分の父親が女性の裸がグラビアにある雑誌を買っているのを見たらどうしますか?
軽蔑しますか?
大人ならそんなものだとあなたが思うのなら、お互いに黙っておけばいいのですよ。
あえて堂々と振る舞う必要もありませんが、家族なら見て見ぬ振りをしておけばいいと思いますね。

3. No Title

私は高校生の時作画途中のBL原稿を見られましたが、「漫画家になりないの?」「いや〜特に…」とそれ以上一切語らず風化させました。
幼女レイプ雑誌のLOとか部屋に置いてあったら誤魔化せなかったかもしれませんがw

2. No Title

作品名が書かれていないなら、BLって分からなくないですか?見られると気まずい記載が仮にあったとして、お母さんが何も言わないならスルーでいいでしょうし、何か言ってきたら「友だちの間で流行ってる」とかはどうでしょうか。

1. No Title

あなたが18歳以上でバイトなり自分で稼いだお金で購入したんなら別にレシート見られても平気だと思うけど。むしろ、こういう趣味ですが何か?くらいでいた方がオロオロするよりお互い気まずい思いしないような気がする。

お母さんがBLを知らない、あるいは腐女子を軽蔑しているような方だったら今後一人暮らしするとかご自分のクレカで電子で楽しんだらいいんじゃないですか?

自分の娘だったらシェアしまくるけどな。世代間のズレを楽しみたい。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP