ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



攻めが脱がないコミック

はるひるは

20/05/23 21:09

回答数:2

行為中に攻めが脱がないコミックスを探しています。
脱がずに、受けをぐずぐすにしてるもの、思い当たるものがえれば教えてください。

回答一覧

2. No Title

>>1
知らないのもあったので、本当にありがたいです。
素敵な紹介、ありがとうございます!

1

1. No Title

既存があったらすいません。
OOYさん「溺れるキスに酔わされて」
上司×部下で会社がいわゆるアダルトグッツを取り扱う会社ですね。
受けはかわいらしい感じですね。

ちしゃの実さん「俺達は新婚かもしれない」
腹黒系??×ほわほわ系??
前ははだけてますが、完全には脱いでないので一応ですね

しゅがーぺろぺろさん「とろけて開いて」
官能小説家(元純文学作家)×編集者(純文学時代のファン)
攻めが着物なのでそこもいいですね。
思いが通じた時の本場は脱いでますがそれまではきちんと着込んでいますよ。

小宮山こまちさん「カリスマAV男優の俺がおもちゃなんかでイクわけない!!!」
アダルトグッツの社長×AV男優
脱ぐシーンもありますが圧倒的に攻めの着衣は多いほうかなと思います。

キサラさん「催眠教室」
表題作のみで他は違うのでご注意ください
※近親ものなのでご注意ください
兄(教師)×弟(教え子)



この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP