ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



人生で初めて読んだBL小説を探しています。

匿名

20/05/24 05:53

回答数:2

自分がBLにハマる切っ掛けになった作品を探しています。
かなりおぼろげですが12年~17年ぐらい前にBL雑誌に掲載されていた小説です。

以下覚えていることを箇条書きしてみました。

・おそらく読み切りの短編
・AV監督が受け
・はっきりと覚えていないのですが攻めはAV男優ではなかったはず。にも関わらず現場にいたことからAD?バイト?
・攻めに頼まれてか脅されてか理由は忘れたが監督がしぶしぶ抱かれることに
・みんなが帰った撮影所か事務所でS○X
・ただでは抱かれない!自分が抱かれるところもカメラを設置して撮影する監督
・お尻にペンをどんどん入れて何本入るかみたいなシーンがあった
・攻めが椅子に座ってその上に監督が乗っている押し絵があった(ペンを入れているシーンだったかも?)
・同じ雑誌に「お金がないっ!」も掲載されていた


かなり昔に読んだ作品なので思い違いをしている可能性もありますが覚えている限り書いてみました。

「おそらく」とか「はっきりしないが」ばかりで申し訳ないのですが何か思い当たる作品があればぜひ教えて下さい。
よろしくお願いいたします。

回答一覧

2. No Title

>>1
これです!絵を見て思い出しました!
ただ、今はもう販売されてないようで…残念…
かなり昔の作品だから仕方がないですね
教えてくださりありがとうございました!

1

1. No Title

バーバラ片桐さんの「ポルノグラフィック」はどうでしょう?
未読なので内容はわからないですが、
受けがAV監督
お金がないと同じリンクスロマンス
2005年発売
と条件が近そうです。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP