ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



タイトルわかる方いませんか??

食わず嫌いマン

20/05/24 19:57

回答数:2

攻め︰彼女持ち・受けの幼馴染・受けの世話を焼いている・黒髪(だったような気がします)で受けよりも幼い?
受け︰攻めのことが大好き・攻めと攻めの彼女の仲を邪魔する・攻めに甘えている

受けが攻めのことが大好きで、攻めに好きと言い続けます。攻めは恐らくゲイになるのが怖くて、その気持ちに気づかないふりをし続けます。
攻めと受けは最後までは致しませんでしたが、彼女がいるのにも関わらず体を触り合い、いい雰囲気になります。受けは嬉しくなるのですが、その後、彼女から迫られた攻めは彼女と最後まで致すのですがそれが受けに見られていました。
受けは攻めを諦めることを決意し、別の彼氏を見つけるのですが、その彼氏が受けのことが好きすぎて殴ってしまう人でした。
最終的には攻めと受けは両思いになります。


少し前に読んだのですが、どうしてもタイトルが思いだせません。商業ものです!
語彙力が皆無で申し訳ないのですが、わかる方がいたら教えてください!!

回答一覧

2. No Title

>>1
それでした!ありがとうございます❀(*´▽`*)❀

0

1. No Title

鴨川てるちさんの「I’ll call you mine」だと思います。
わたしも好きなコミックです。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP