ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



bl 漫画のタイトルを教えてください!

るる25

20/05/28 18:50

回答数:2

2、3年前に、よくバナー広告に出てた漫画のタイトルを教えてください。
うろ覚えですが以下内容です。
犬好きなヤンキー?(金髪)が仕事終わりに黒い大型犬を保護して、家に帰るが、翌日人間の男になっていて…みたいな感じでした。
調べましたところ、「しつけがなってない」という漫画ではなかったと思います。ヤンキーが受で犬が攻でした。わかる方、よろしくお願いします。

回答一覧

2. No Title

>>1
ありがとうございます!!!こちらでした。めちゃめちゃ探したのに出てこなかったので、諦めかけてました…ありがとうございました!

1

1. No Title

「オオカミ少年は春に目覚める」せいか先生
ではないでしょうか。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP