ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



とにかく雄っぱい

匿名

20/06/01 14:05

回答数:11

とにかく雄っぱいが魅力的な作品を教えてください!
ムチムチ系でより揉みしだいているものが好みです。
どうぞよろしくお願いします。

回答一覧

11. No Title

紙媒体で思い浮かぶ作品は既にほぼ挙げられているので……電子にあるにやま先生の「おムネちゃんの災難」はどうでしょう?むちむちふわふわ系のガタイのいい受けお兄さんがチャラそうなおっぱいフェチの若い兄ちゃんのをパイ…リしたりしてとにかくおっぱい!!な作品です。

10. No Title


ミブヨシカズ先生の「とろけるたまごとベッドの中で」はいかがですか?
受け攻めともに体格がいいのですが、
受けが少しぽよっとしていて(あくまで攻めのシックスパックに比べて、ですが)、
雄っぱいもGoodだと思います。

同じ作者さまの「この指じゃなきゃダメみたい」も、
受けがぽよっとしていて雄っぱいがあります。
攻めがもんでるシーンもあります。

1

9. No Title


中田アキラさんの「上司はネコ 」はいかがでしょう?
雄っぱいでパイずりしてます。

8. No Title

イクヤス先生のもみチュパ雄っぱぶタイムと言う漫画です! ガチムチのキャラがいっぱいでてきます!

4

7. No Title

Red Hood ハジさん
とにかく雄っぱいな作品です。「パイオツカイデー」がたくさん。
初な人狼×魔女ハンター赤ずきんで、赤ずきんは体液摂取により相手の能力をとることができるので、キスから始まり…!獣型もあるので問題なければぜひー。

6. No Title

>>5
ご紹介ありがとうございます!
表紙の雰囲気からは予想できない雄っぱいがあって、教えていただいて光栄に思います!

2

5. No Title

内田カヲル先生の
帰らなくてもいいのだけれど
そしてすべてが動きだす
そして続きがあるのなら
のシリーズで雄っぱいに目覚めました。
体毛が苦手で無ければですが、わたしは大好きです。

4. No Title

>>2さん
ご紹介いただきありがとうございます!
お一人ずつチェックしていこうと思います。
四方月ろーどさんの、常に谷間が見える雄っぱいには特に惹かれます。

3. No Title

>>1さん
たくさんの雄っぱいを紹介してくださりありがとうございます!
ひとつずつチェックしていこうと思います。
特に鈍子さんの描く雄っぱいは乳首がきれいで素晴らしいですね。

2. No Title

斑まださん
さきしたせんむさん
四方月ろーどさん

のコミックスは雄っぱいだと思います。

1. No Title

雄っぱいいいですよね。
いくつかあるので紹介していきたいと思います
既存があるときはすいません

はいきさん「乳首が弱くてイキきれない」
警官×乳首弱いヤンキー
ムチムチした雄っぱい+乳首攻めがいいかんじです

三坂ニウムさん「ウサギちゃん、どシコり申し上げます。」
客×ノンケ店員
いわゆる雄っパブみたいな感じですね
陥没乳首がエロイエロイ

拳さんの作品はムチムチな雄っぱいが多めでどれもいいですね
「千夜一夜のハッピーエバーアフター」・「千夜一夜アラビアントゥナイト 」
「麗しきシャングリラで強制交配」・「堅物清楚な石油王」などなど・・・

純子さん「即堕ちヤリチン♂ヤンキー 」
ヤンキーの雄っぱいが凶悪です!!
そしてちょいちょい受けから発せられるワードが強いです
攻めは優男系かな??

アシガル丸さん「暗くて狭い深いとこ」
乳首オナから始まり・・・
高校生同士ですね
いい感じの雄っぱいです
あ・・・でもお尻もムチムチバイーンでそっちもいいですね

ちょっと変り種を二つほど
七々倉和香さん「チェリーパイはAカップ」
受けの子が元デブであったため、雄っぱいがAカップある
揺れる雄っぱいがなんともいえませんね。
もしかするとBLポクなくて人によっては嫌かも知れないのでお気をつけください

筋さん「ヤクザを縛っていいですか?」
雄っぱいといえば受けですが、こちらは攻めの雄っぱいですね
緊縛がテーマなのかなと思います
攻めの雄っぱいを縄で縛るシーンはいい感じです。
雄っぱいなのが攻めなのでモミモミするシーンなどはあまりありませんけど・・・。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP