ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



題名が思い出せません!

匿名

20/06/07 08:07

回答数:2

題名が思い出せなくてもやもやするのでわかった方がいたら教えてくれると助かります…。

受けの特徴
・背が小さかったと思う
・トランクケースから地球にやってくる
・いわゆる宇宙人
・地球を滅ぼそうとする
・攻めに教えてもらったおセッセが気に入り地球を滅ぼさなくなった

攻め
・多分大学生
・宇宙飛行士をめざしていたが(多分)目が悪くて出来なくなった
・夢の実現が不可になったため落ち込んでいたはず

話の内容は、
受けが地球に来る(トランクに乗って)→地球滅ぼすと言うので攻めが地球のいい所を伝える→受けはまだつまらないといい滅ぼそうとするので、一か八かでおセッセする→受けがそれを気に入り滅ぼさないことにする
という流れだった気がします

題名がわかる方は教えてくださいm(*_ _)m

回答一覧

2. No Title

>>1
ありがとうございます!!
まさにそれです!助かりました٩(ˊᗜˋ*)و

0

1. No Title

こちらではないでしょうか。
ふしだら星の王子様 さんじゅうさん

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP