ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



嫌われ受けのBL探しています!

匿名

20/06/07 22:45

回答数:2

受けが攻めから嫌われている(+周りに頼れる人がいない)ものをさがしています!
ハピエン厨ではないので、全然メリバやバットエンドでも大丈夫です!(もちろんハピエンでも〇)
最終的に総受けになるやつは微妙です、、、
言葉にするのが難しいので今まで読んだ中でこれだ!と思ったやつ載せます

はらださんの「やじるし」(単行本名にもなっていますが、そのまま表題作のものが好きです)

クギさんの「キリング・ストーキング」

おげれつたなかさんの「泣けないうそつき」
「恋愛ルビの正しいふりかた」

この辺はぶっ刺さったやつです
ちょっと違うかもしれませんが、はらださんの「にいちゃん」も結構すきです
小説でも漫画でも探しているのでどなたか…教えてください…

回答一覧

2. No Title

>>1
全部見た事ないので見てみようと思います!どれも面白そうですね…!!!
表紙や帯に騙されることが多かったので(全部それはそれでいい作品だったのですが)すごく助かりました!
お答え頂きありがとうございました!

1. No Title

甘い生活 木原音瀬さん
可哀想なショタとリバが問題なければ。ショタ時代、受けには頼れる人が誰もいませんでした。攻めだけ。
正確には成長した元受けが元攻めに嫌われ逃げられる感じですが、逃がしません。木原作品なのでご注意ください。

土下座、してください。 さとまるまみさん
表題作の攻めがなかなかの下衆で、好意全開な受けを裏で嫌っていますが。。。だいたい下衆かくずしか出てこない短編集。あまりネタバレしない方が面白いと思います。

トリガー イシノアヤさん
エリート邁進していたはずの攻めは、学生のころ嫌っていた受けと再会して。受けに対して非道なことばかりする攻めですが、その内面と葛藤、赦されがすごく面白い。

24時間落ちないkiss 加藤ススさん
ポップな作品なので、違うかなと思いつつ。営業出の暑苦しいウザい上司と低温デザイナーの話。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP