ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



償いのため攻めに抱かれる受け…という作品探してます

匿名

20/06/08 15:37

回答数:5

過去のすれ違いや受けの裏切りに対し、攻めが受けに憎しみを抱き
受けは償いのために攻めに抱かれる…
というストーリーの作品を探しています!(できればコミックで)
今まで読んで良かったのは

【小説】
水に眠る恋(可南さらさ)
つみびとの花(佐田三季)
愛人関係(椎崎夕)
【コミック】
その唇に夜の露(深井結己)

です。特に「水に眠る恋」「その唇に〜」はドンピシャでした!
受けへの愛憎が絡み合い、憎いはずなのに受けを激しく求めずにいられない攻めに萌えます。受けが自分の言いなりなのは罪悪感からだと誤解する攻めと、言いなりになりながら密かに攻めを思う受けという両片思いのような関係性も好きです。
最後に誤解やわだかまりが解けてハピエンになれるとなお良いです!
こういう作品をご存知の方いらっしゃいましたら是非教えてください。

回答一覧

5. No Title

hitomi先生の「1人と一人の3650日」が質問者様の求めている条件にぴったりかと思います!

4. No Title

>>3
リプありがとうございます!こちらも未読でしたので早速読ませていただきました!
償いというテーマもさることながら、ノワールな世界の男同士の下克上的な愛の世界に夢中になり一気に読みました!なんとこれがデビュー作なのですね、これからもこの作者様の作品を追っていきたいと思います。ステキな作品を教えてくださり本当にありがとうございます!!


引き続き、償い受け×復讐攻めの作品をゆるく募集中です。よろしくお願い致します。

3. No Title

spilt milk -スプリット・ミルク-
dotsucoさん

実はチェックしてる状態で私自身はまだ未読なのですが、お好みに合いそうだなと思いまして。

2. No Title

>>1
リプありがとうございます!早速読ませていただき、今涙が止まりません…!最後のカップル最高でした!!!
最初のページがラストにこう繋がっていくのかと、切なくて美しくて悲しくて幸せで嗚咽してます。
ギヴンの作者様なのにこちらの作品は未読でしたが、心に残る素晴らしい作品を教えていただき本当にありがとうございました!!!


引き続きゆるく募集してますので、他にも復讐攻め×償い受けのお話ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

1. No Title

リンクス キヅナツキ先生

4組のカップルのお話ですが、
最後の4組目のカップルがこれに近いと思います。

是非よかったら読んでみてください。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP