ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「同人誌 創作BL」



この条件に合うおすすめBL漫画ってありますか?

匿名

20/06/10 01:46

回答数:3

・年下攻め、または同い年(出来れば小学生〜高校生がいいです(高校生×社会人の場合は○))

・黒髪受け(可愛い(男の娘)、髭がある、年の差がありすぎる、茶髪受けらはNGです( ˊᵕˋ ;))

⚠︎電子書籍ではなく紙の書籍でお願いします⚠︎

以上の条件が合うおすすめBL漫画ってありますか?

回答一覧

3. No Title

たくさんあるので箇条書きで申し訳ないのですが、とりあえず自分が読んで面白かったやつを挙げていきますね。
全てちるちるさんに載ってるので、前の方が言っている通り詳細検索してみるのも良いと思います。

トーン:暗い
攻め:年下または同級生
・Blue lust
・カッコウの夢
・泥中の蓮
・ぼくらのねがい

トーン:明るい
攻め:年下
・赤い糸の執行猶予
・野獣で初恋
・不思議の国の有住くん
・好きなひとほど

トーン:明るい
攻め:同級生
・ひだまりが聴こえる
・優しいパンツの脱がせ方
・初恋エンカウンター
・ふたりのライオン
・君は夏のなか
・初恋の70%は

2. No Title

>>1
ご丁寧にありがとうございます!早速検索してみますね❀.(*´▽`*)❀.

1. No Title

その条件だけならたくさんありますよ。

詳細検索で
・黒髪受け・攻め受け10代→検索
・黒髪受け・同級生→検索
・黒髪受け・年下攻め・10代→検索
・黒髪受け・学生服・同級生→検索
などなど、色々組み合わせてみてください。

紙書籍希望でしたら、電子書籍に×(2回クリック)すれば大丈夫です。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP