ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



少し前に見たBL漫画の題名が思い出せません

まはろ〜

20/06/12 13:44

回答数:2

主人公と黒髪の後輩の社会人?の話で

魔法少女が出てきて、主人公はその敵役として会社で何かを開発したりしていました。

主人公は社長に恋に近い憧れを抱いており、

黒髪の後輩が主人公に好意を抱いていました。

特に印象に残っているシーンが

服を溶かすスライム?みたいなものを開発して魔法少女使おうとしたけど、主人公が自分で被ってしまって、服の後ろが溶けてしまう。

というのと

sexをしないと出られない部屋を黒髪の人が作って自分たちで入る。

主人公が社長と入ってしまって、無理やりキスされる、と言うシーンもありました。

あと社長と秘書も後々間違ってその部屋に入ってしまってsexしていた覚えもあります。

触手責めもありました。

もう一度読みたいのですが、題名が全く思い出せないので知っている方いらっしゃいましたらぜひ教えてください、

お願いします。



回答一覧

2. No Title

>>1
それですそれです!ありがとうございます!

0

1. No Title

山田2丁目さんの「一方その頃」だと思います。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP