ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「雑談」



はなげのまいさん(先生)の高天について語りたい

匿名

20/06/13 01:01

回答数:9

最近、はなげのまいさん(先生)のキャラがどタイプすぎて!!!高天愛が、爆発しそうなので語り合いたい、高良と天城について言いたい、分かち合いたい!!!
柿本くんとゆうやのことでも、はなげのまいさん(先生)の作品、キャラならどれでもおっけいです!!

回答一覧

9. No Title

高天きゃわちい。ちゅきめろ。結婚結婚!


なんか…読んでると…私汚れてしまったなって思って…2人がピュアで…うっ…頭が…。
でも、汚れたからこそ高良くんの葛藤とかがわかるわけで…ぐふふ。まあいいか。


まい先生素晴らしい作品をありがとうございます。
一生高天!

8. No Title

ノリの今っぽさがリアルなところ、私も好きです!!
上の世代から見た今っぽさとはやっぱり全然違うんですよね!
あの空気に触れられるだけで、なんとも言えない満足感があります。ずっと浸っていたくなるゆる~い世界観が良いです!

7. No Title

今人気のbl作家さんは、やっぱり大人のかたですから、今の高校生のノリとは違った素敵な作品を描かれますが、
はなげのまいさんは、学生さんなので、リアルな男子高校生が描かれてて萌えます!
攻めの高良くんの攻めきれない感じや、脳内で可愛い可愛い言ってる感じとかがめちゃくちゃDKだなって思います!
大人びた大胆な攻めもいいけど、やっぱり受けに振り回されたり、嫌われるのが怖くて触れなかったり、恥ずかしくてなかなかかっこつけられなかったりする高良くる最高です
これからも、押しては引いて、けんかして、イチャイチャしてと、わちゃわちゃしてて欲しいです
その先のセッは、気長に待ちましょう!!

1

6. No Title

私もはなげのまいさんの高天に生かされてます…もう、なんというか…尊いですよね…。
キスから先進まない…けどそれがいい!みたいな…。世界観が独特な感じも好きポイントです。はなげのまいさんにしか作り出せない世界ですよね
たからくん、キスより先にすすみたいけど、あまぎくんが嫌がることしないのが愛ですよね…。言葉にしないのでムズムズしてそれもまた良き…。
一緒にいるだけでハッピーなカプですよね…すてき

5. No Title

>>4
よいですほんとに、、でもちょっと距離近すぎるんで
1回天城に冷たくされてめっちゃ悩む高良が見たいw
あとはなげのまいさんが定期的に別れさせようとするのが好きですほんとに
ギムレットとかほんといいです!!

4. No Title

最新話の、(前からの流れで)女の子と仲良くしないでに応えた高良と真っ赤になって喜ぶ天城がかわいかったですね。なでなで回が見たい。
あとは親友くんが好きなので、神回避がやばかったw無理すぎるw

3. No Title

>>2
ちゅーより先になかなか進めないし、天城くんがぴゅあっぴゅあだからこそのちゅーだけでめろーってうるうるの瞳が子犬かっ!てなります!

高良くんの心の声の、かわいい、絶対結婚しよ、とかドストレートな感じもやばいですよね!

2. No Title

>>1すごい分かります!!!天城の萌え袖は破壊力がやばいです!高良が嫉妬して、冷たくして天城が嫌わないで(涙目)のが流れが最高すぎる!
付き合ってるはずなのに、はよ付き合えってなります!

1. エターナル高天!

めっちゃ更新チェックしちゃいます!
かわいいが爆発しそうになりますよね!

天城くんの萌え袖からえへへ顔からすべてがかわいいし、高良くんのどーでもいい女の子にはベタベタされても平気なのに本命にヘタレなとこも好き!

柿本くんもやばいです!
顔面から甘やかす感じから全部タイプすぎる!!!

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP