ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



タイトルが思い出せません

ゆきはら0515

20/06/16 18:26

回答数:2

以前買ったBL漫画なのですが、失くしてしまったようでタイトルが思い出せません。
表紙は別のお話だったと思うのですが確か、

一話目
ゲイという事を隠している男性教師が眼鏡の男子生徒に懐かれている
教師が学校でBL同人誌を拾う(のちに↑の生徒が作者だと知る)
教師がこのBL同人誌でヌいているのを生徒に知られる
教師は生徒が気になるけど、生徒が別の生徒と「先生と付き合うとか無理!」と言っているのを聞いてしまう
教師がトイレで泣いてたらその生徒に「先生の泣き顔めっちゃシコい」といい、教室での会話は勘違いだったと知らされる
二人は付き合うことになる…

という話なんですが、どうか知ってる方いらっしゃったら教えてください…。

回答一覧

2. No Title

>>1
ありがとうございます!!これです!!助かりました!!

0

1. 3次元せんせい

カリスマAV男優の俺がおもちゃなんかでイくわけない!!!
小宮山こまち

こちらのコミックスに収録されている「3次元せんせい」なんじゃないかと思います。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP