ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



エロバトル漫画

匿名

20/06/19 11:09

回答数:5

エロが絡んだゲームとかバトルものの漫画を探してます。
金持ちとかが企画した何かとかツッコミ満載のルール、世界観も可です!
シリアスからアホエロまで何でも教えて欲しいです。

既読は
池 玲文先生「8人の戦士」
大江マキ先生「セックスコロシアム」

ミニワ先生の「アナプロ」も読んでみたいんですが、電子版が見つかりませんでした…

回答一覧

5. No Title

アルファ戦隊 アルレンジャー(蛭塚タウン先生)
面白かったです。

攻め様検定管理局
攻力を競うバトルです。藤峰式先生の漫画の中で、一番好きです。

4. No Title

>>2
あらすじからして好きなワードすぎました笑
続編もけっこうあるのが嬉しいです!
教えて頂いて、ありがとうございます。

3. No Title

>>1
紅蓮先生の作品はまさにですよね(笑)
おしおき学園だけ少し読んだことがあったので、他の作品も読んでみます!
オメガバース大好きですが、こんな戦隊ものがあるのはびっくりしました…面白そう…
ご紹介ありがとうございます!

2. No Title

山田2丁目さん「だってまおうさまは彼が嫌い」
勇者と魔王がセックスで勝敗を決めています。

1. No Title

まさかの金太狼シリーズ 紅蓮ナオミさん
完全なるど下ネタアホエロです。亡祖父の遺言で学園の教師たちから体を狙われることになった受けと恥技を行使して彼を守る攻め。色々突き抜けてて腹筋痛くなる。ちょうど、印象に残ってる台詞トピでおすすめされてる方がいらっしゃるので、アホ全開の台詞をご覧ください。

ほかにオメガバースがだめでなければこちらもよいかも?
https://www.chil-chil.net/compNewsDetail/k/blnews/no/20795/

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP