ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



以前読んだコミックまた読みたいのに

匿名

20/06/21 01:02

回答数:2

タイトルが分かりません。表題作ではなくて、同時収録されていた作品です。表題作の子の同居人の話です。
・表題作の子とはいとこ同士(恋愛関係ではない)
・普段はボサボサ黒髪メガネ
・大学生
・ホストのバイトをしている
ある日バイト先のホストクラブでお客の製薬会社の男(攻)に薬入りの酒を飲まされて目が覚めたらベッドの上だった。主人公の子(受)は、びっくりしたけど気持ち良かったからいっか、とあっさりした様子だった。何度かそのバイト先で話すも特に進展もなく。しかし、後日連絡先教えていないのに偶然を装ったそのリーマンと大学の帰りに道端で出会ったり、リーマン転職して?教授として大学に現れたり、教えてないのにメールが来たり。ちょっとこわい。けど、受の子はあまり深く考えないし、詮索しないし。お互い何考えてるか分からない。終盤ドライブデートで行った牧場が意外に楽しめて、それをなぜか不本意に思った攻めが受けたいと言い出す。「つまらなくなるかなと思って」「どうしてつまらなくしたいの」というようセリフが印象的なちょっと不思議な雰囲気のお話でした。
このお話も、内容全く思い出せない表題作も、シリアスではなくてぼのぼの系だったような。タイトル分からなくても何か手掛かりあればと思います。このお話も内容覚えてない表題作ももう一度読みたくてしょうがないです。

回答一覧

2. ありがとうございます!

>>1
ご回答ありがとうございます!
手持ちのコミックパラパラ見ても見つからず、どこで読んだんだろうと思っていたら、こっち向いて笑っての番外編の方だったんですね。見落としてました。今からまた読みたいと思います。本当にありがとうございました!

1. No Title

市川けいさん「ルッカットミー こっち向いて笑って」の中の「Spangle #1 / Spangle #2」だと思います。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP