ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



コミックのタイトルが思い出せません

匿名

20/06/21 11:01

回答数:2

1度試し読みで何ページか読んだコミックのタイトルが思い出せません。
内容は高校生カップルで既に付き合ってるんだけど攻(たぶん)には別にずっと好きな人(大人でたぶん教師だったような)がいるって受(たぶん)が思ってる、、って感じでした。
知ってる方いたら教えてください。

回答一覧

2. No Title

>>1
それでした!そのまんまのタイトルだったような気がして検索してたんですがでてこず、、(漢字でしらべてました笑)ありがとうございました!

1. No Title

リッケン先生の「ぼくのカレシのすきなひと」だと思います。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP