ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



漫画の作品名、作者さんが思い出せません

匿名

20/06/21 15:03

回答数:2

下記内容の商業BL漫画作品を探しています。
表題作ではなく、単行本に収録されていた読み切りだったと思います。

・受けと攻めは、受けの友人の紹介で出会う
・受けは黒髪でたしかサラリーマン、攻めはトーンなし
・攻めはチャラそうな見た目
・デートを何回か重ねても、食事だけで終わり、攻めが夜誘ってこない
・しびれを切らした受けが無理矢理家(ホテル?)に誘うが
攻めが突然泣き出し、「見た目で判断されて、本当はこんなのだからいつも振られる。受けに嫌われたくない」的なことを嘆く

攻めがチャラそうな見た目なのに
実はナヨっとしているというのが印象に残っています。
もし分かる方がいらっしゃいましたら是非教えてください。

回答一覧

2. ありがとうございます!

>>1
探していたのはそちらの作品でした!
丹下さんは恋インのイメージが強かったので
完全に探す対象から外していました。
ありがとうございました!

1. No Title

これは丹下道さんの恋するインテリジェンス 1巻に収録されている「そんなあなたが好きだから」だと思います。
丹下道さんというと長編なイメージが強いですが、実は読み切りも描いているんですよね。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP