ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



創作BLのタイトルを思い出せない

匿名

20/06/21 16:26

回答数:2

コミックではない方のpixivで読んだ創作BLのタイトルが思い出せません。
覚えている内容は、
主人公は学校一のイケメンで周りの男子から疎まれて嫌われている。
理由はその高校で人気の女性教師に迫られていたから。
けれどゲイだったため相手にしていなかったが外面がよく
度々教材を運ぶのを手伝いを頼まれて手伝っていた。
女性教師が高い所での作業がありハシゴを押さえててくれとイケメン君に言い、押さえてもらい、わざとバランスを崩して胸などを顔を押し付けていた。
そして、我慢の限界だったイケメン君が裏の顔で本音をもらす。


です。
記憶が曖昧なのですが、こんな内容だったと思います。分かりずらくて申し訳ありません。肝心のラストを覚えておらず、誰と結ばれるのか思い出せません。
全てが曖昧なので、これかも!と思った方は教えて頂ければとても有難いです。
よろしくお願い致します。

回答一覧

2. No Title

>>1
ご回答ありがとうございます!!この作品です!ずっと思い出せなかったので教えて頂けてとてもスッキリしました!最近pixivばっかり見ていたので勘違いしていたみたいです。本当にありがとうございました!!

1. No Title

間違ってる可能性が高いんですが...
カシオ先生の「心を殺す方法」の1巻に似たシーンがあります。
主人公の弟であるイケメンくんが若い女性教師に雑用の手伝いをさせられる中で、胸を押しつけられたり、脚立に登った教師(スカートをはいている)を見上げるように言われたりしています。
で、我慢の限界で「クソババァ」と睨みつけております。

シーンはとても似てるのでこれかなと思ったんですが...Pixivの創作BLではないので違う作品かな……。

間違っていたらすみません。

質問者様が目的の作品に出会えますように

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP