ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



天然で少しおバカで泣き虫な受け

匿名

20/06/23 21:21

回答数:4

天然で少しおバカで泣き虫な受けの作品を教えて下さい。
好きな作品は

コミック
・いままでみたく、いままで以上に/蔓沢つた子
・泣き虫ハルちゃんの初恋/北野仁
・好きにしたいよ/エンゾウ

小説
・天使の祝福/花川戸 菖蒲
・嫌よ嫌よも好きのうち?/月村奎

どれも、攻めに甘やかされる天然で少しおバカさん(幼い)で泣き虫な受けです。
近い作品ありましたら、コミック、小説どちらでもいいので教えて下さい。

回答一覧

4. No Title

>>2
教えて頂きありがとうございます。
崎谷はるひさんは、甘さを求めて?何冊か読んでいましたが、バーバラ片桐さんは読んだことがありませんでした。
馬鹿可愛い系なんですね!さっそく検索してみます。

3. No Title

>>1
教えて頂きありがとうございます。
蔓沢つた子さんの溺愛甘々系、大好きです。
山田2丁目さん、ロッキーさんは読んだことがなかったので読んでみます!

0

2. No Title

崎谷はるひ(天然な無垢系・幼い系)
バーバラ片桐(馬鹿可愛い系)
上記二人がよく主人公にしています。
表紙で見分けがつくので、ポップで可愛い表紙のものや、十台受けのものから、粗筋を確認して、お好きなcpを選んでみてください。
バーバラ片桐の方は、少し昔の作品に馬鹿可愛い系が多いですが、筆致が安定したベテラン作家なので、多少古い作品でも、楽しめると思います。

1. No Title

新妻くんと新夫くん 蔓沢つた子さん
蔓沢さん作品なので既読かもしれませんが。蔓沢さんいいですよね。この作品はヤンデレストーカーお馬鹿泣き虫さんが受けです。二人の出会いは「くさかんむりに化けると書いて」に収録されてます。

サービスタイムが終わらない 山田2丁目さん
泣き虫、、ほどではないかもですが、空回って一生懸命な受けがかわいいです。攻めのスパダリっぷりもよかったです。

わんちゃんおいでよ、撫でてあげるから ロッキーさん
表題作がおバカわいいチャラ男受けです。チョロかわいい。口開けて夜空見ながら歩いちゃう天然かわいい。同時収録のDKカップルもわかってるようでわかってない受けがかわいい。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP