ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



おもらし漫画

匿名

20/06/24 02:27

回答数:7

おしっこ、が好きなわけではないのですが、なぜだかおもらしに萌えてしまいます。
おもらしで検索できる上位作品は割と読んでると思うのですが、ほかに理想のおもらし漫画があれば出会いたく、教えていただけますでしょうか!
短編や同時収録、描き下ろしで該当するだけでもOKです。

お気に入りのおもらし漫画は、ストロボスコープ収録の「チェインギャング」という短編。お酒を沢山飲んだ相手にさらに水を飲ませて、足で絡めて拘束して
「…なんだろうな?
なんか そういう おまえの いろいろ
…剥奪? して みたい」
なんて言ってその場で漏らさせるんです。

なんというか、ちょっとSMちっくですが、お互いの了承の元、強制と赦しの上にある恥ずかしいそれに萌えてるようです。排泄という、セックスよりもプライベートな行為を暴かれても壊れない信頼関係も萌えます。なんなら、させた方が責任もって片付けまでするとさらに好きです。

似たようなシチュエーションだと、以下の作品がありました。
・もっと結んで、ひらいてはやく
・君とはこれから

ほかのお気に入りだと、シチュエーションは異なりますが「恋と粗相」にも大変萌えました。
…SMプレイそのものがいいのではなく、おもらしを通じて精神的に相手の全権管理する様子がいいのかしら??

ちょっとマニアックですが、よろしくお願いします。

回答一覧

7. No Title

お礼が遅くなってすみません。
皆さま、たくさんご紹介いただきありがとうございます!!!
この週末楽しませていただきます。

6. No Title

おもらし漫画良いですよね✨
本編ではなく描きおろし、サブカプものとなりますがよろしければ読んでみてください☻

ときしば先生「ヤギとオオカミの発情事情」
二人のその後の話におもらしがあります。甘々度は高めです♪

桜日梯子先生「年下彼氏の恋愛管理壁2」より「君に捧ぐサディスティック」です。こちらは少々SM度が高めに設定されています。恋模様は切ない描写が多いです。

素敵なおもらし漫画と主さんの出会いがありますように。

2

5. No Title

ちるちるでおもらしタグがついてないものでだと

『代議士の一族』環レンさん
→攻めにトイレへ行かせて貰えずに、というシーンがあります。

『ぼくにだけいじわる。』ねこ田米蔵さん
→行為中、無意識に。同人誌ですが電子版でも読むことが出来ます。


アンソロジーだと以下が好きでした。

『えろほん〜ぶっかけ〜』
→おもらしが2作、体内放尿が1作あります。

『b-boy らぶ おもらし特集』
→匿名1番さんがおっしゃっているyoshiさんの作品も入ってます。


タグ付けされてない作品もまだまだありそうなので、私も是非知りたいです。

4. No Title

やまち先生「溢れて零れて、我慢できない」

この作品も、そんなシチュエーションがあるお話です。

2

3. No Title

>>1
この作品はもともと気になってて、さらにおもらしもあるなんて!しかも大変よさそうなシチュエーション!ぜひ読んでみます。
ありがとうございました!!

>>2
最初からおもらしをテーマに描かれてるなんて素晴らしいですね!試してみます。
23時のタイムシフトは既読でした。
2つもご紹介いただきありがとうございました!!

2. No Title

yoshiさん『先生、あなたに近づきたい』
最初は【おもらし】をテーマに書いた短編だったそうで、物語のわりと始めの方にあります。

あがた愛さん『23時のタイムシフト』
攻めにトイレで無理やりさせられてから、自分で抜くときに何が出てくるか分からない・・・
ってシーンがあります。

1. No Title

こんにちは。

既読かもしれませんが、
阿部あかね先生の「月と太陽1,2」はいかがですか?

「花にくちづけ」「花といっくん」の続編として出ていますが、
「月と太陽」は1,2巻ともに別のCPのお話なので
未読でも大丈夫だと思います。

以下、おもらしシーンについてのネタバレがあります。








おもらしのシーンは1巻と2巻それぞれに出てきます。
ただ、1巻はトイレで見られながらというもので、
一応、用を足す場所としては合ってるので厳密にはおもらしじゃないかもしれません。
また、2巻もおもらしさせられそうになって、
トイレに逃げるという描写なので、
質問者さまのお目当てのシーンといえるか微妙です。

でも、精神的な部分?はお好きなんではないかと思います。

参考になりましたら幸いです。

2

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP