ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「雑談」



2020年の映画について!

匿名

20/06/25 20:48

回答数:2

2020年はBLの映画沢山あるじゃないですか!
めっちゃ嬉しいんですけど、もう一度見たいという映画があったら円盤って買います?
とりあえず買ったりします?
出たら円盤欲しいんですけど、高いじゃないですか。
皆さんはどうなさるのか気になります!

回答一覧

2. No Title

>>1
「囀る鳥は羽ばたかない」めっちゃ良かったですよね!
私も複数回見ましたが、11回は羨ましいです(*бωб)
囀るは円盤買おうと私も思ってます!
(てか予約しました)

1. No Title

こんばんは。
2020年、BL映画の公開がたくさんあって嬉しいですね!
「囀る鳥は羽ばたかない」、11回観に行きましたが、まだ観たいので円盤を予約しました。
他は映画館で1回観て満足したので円盤を買う予定はないです。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP