ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



圧縮袋?でソロプレイしている同人

匿名

20/06/26 20:31

回答数:0

スレ立て失礼します。

1ヶ月前に数回広告で拝見して気になった作品です。
多分DLsiteがるまにさんで売られているものです。
試し読みはしたので軽く内容は覚えているのですが主人公が家族が外出中に身体だけ圧縮袋のようなものに入ってソロプレイをしていました。
攻めがいてそういうことをするような展開はなく終始主人公の一人プレイでした。

そこまで古い作品ではなかったです。

かなり少ない情報で申し訳ないですがもしも思い当たる作品があれば教えていただきたいです。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP