ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



素朴で性格のいい攻めが出てくる漫画教えてください。

匿名

20/07/01 00:23

回答数:7

攻めは物語の最初から最後までずっと包容力のあるいい人だとなおドンピシャです。
よろしくお願い致します。

回答一覧

7. No Title

上質な男とH 未散ソノオさん
穏やかないい男が攻めです。

6. ありがとうございました!

>>3
太陽属性の攻め好きなんですよね〜!笑どちらも未読の作品だったので、とても参考になります...!
貴重なお時間をいただいて、回答してくださりありがとうございます。

5. ありがとうございました!

>>2
たくさん教えてくださりありがとうございます!嬉しいです。
南月ゆうさんの絵柄結構タイプかもしれないです...!優しい恋の育つまで、購入検討してみます。

4. ありがとうございました!

>>1
自分でも調べて見たのですが、にやま先生の絵柄やっぱりいいですね。がっちりむっちりした体型の男性好きなんです笑君の隣で揺られて購入してみようと思います!
オールドファッションカップケーキは表紙のエモさがいいですね!購入検討してみます。
教えてくださりありがとうございました。

3. No Title

こっち向いて愛してる / 茶柱ぷぅ先生
スノーホワイトの毒に染む / 緋汰しっぷ先生

パッと浮かんだのはこの二作品です。
描かれているテーマというか大分類的には似ているかもしれません。
どちらも太陽属性の攻めが救ってくれるストーリーです。

2

2. No Title

ホームレス先輩拾いました。 渦井さん
流されヤリチン属性があるものの、根は素朴でスパダリ属性も備えてます。

いっしょにあそぼ ギミーさん
大自然に囲まれて純朴な青年と「いっしょにあそび」ます。同時収録もどっちも心が男前。

スクリーン 村上キャンプさん
ヤンデレ?ストーカー?気質だけど、素朴かつ包容力ありです。

それなりに真剣なんです。 麻生海さん
相手の家族ごと抱え込める包容力の男です。素朴ではないかも。。。でも見かけほどイケイケではない。

やさしい恋の育つまで 南月ゆうさん
田舎から上京した盆栽好きの素朴な学生がゆっくりいい男に育ちます。

1. No Title

佐岸左岸先生「オールドファッションカップケーキ」
にやま先生「君の隣で揺られて」がおすすめです。
優しくて包容力のある攻めです。

2

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP